お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 主婦 (51~60歳・女性)
- HPの感じがよかったので。
- 2011-04-07 19:39:32
- 東京都 会社役員 (41~50歳・女性)
- 早くてよいと思った。
- 2011-04-07 16:55:08
- 東京都 会社員 (21~30歳・女性)
- 5年ほど前から定期的に利用しています。始めは仕事上で使用する印鑑を作成するにあたって、ネットで検索し、作成したのがきっかけですが、注文しやすいことと対応が早く、品物も全く問題がないので、以来ずっとこちらで印鑑を作成しています。 今では個人の印鑑もこちらで注文しています。
- 2011-04-07 16:16:55
- 東京都 自営業・経営者 (31~40歳・女性)
- 注文しやすい
- 2011-04-07 15:48:39
- 岐阜県 会社員 (51~60歳・男性)
- 納期が早いから
- 2011-04-07 15:19:01










